SSブログ

『CGMアワード』開催中

インテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCMコンテスト『CGMアワード』が開催されているようです

「インテル® Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載dynabook SS RX」と「インテル® Core™2Duoプロセッサー搭載dynabook TX」の特徴を表現した動画が、YouTube上に9作品掲載されているんです

審査委員長は、お笑い芸人の品川庄司の品川祐さん!!

私たちの投票でユーザ大賞が決まります

投票すると、なんと豪華賞品Getのチャンス!!



私が気に入った作品は、【はじめてのおつかい/kenfil_arts】です

小さな女の子がPCの特長をナレーションしているのですが、

ちょっと舌ったらずな話し方がかわいいです

一生懸命難しい専門用語で語っています

それも、たどたどしくなく早口で淡々と話しているんですよ

感心してしまいます

こんな小さな子がスラスラ覚えられるの?

と気になって、思わず特長を調べてしまった私です




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

笑いの使者

性能の良いパソコンがほしいなあ
by 笑いの使者 (2008-08-09 01:16) 

pandan

自分のノートが欲しいです。

by pandan (2008-08-09 06:59) 

sasapand

あたらしいパソコンがほしい^^;

by sasapand (2008-08-09 08:51) 

TOTO99

抽選で1名に選ばれたい☆~♪
by TOTO99 (2008-08-09 09:29) 

goro2001

T8100ごときで高性能と言われてもw

by goro2001 (2008-08-09 10:01) 

pearl

ノートPCほしいです!!

by pearl (2008-08-09 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。