SSブログ

『ヒアルコラーゲン』サプリメントを試してみました

連日の寝不足や夏の太陽にいじめられている私の肌・・・

化粧水や美容液でも、潤い補給が足りないようです

やっぱり体の内側からのケアが必要なのでしょうね

ということで、「美と健康のビーキュート」さんの『ヒアルロン酸 コラーゲン』を試してみました

ヒアルコラーゲン

商品到着から1週間、毎晩眠る前に6粒飲みました

ごく小さな粒ですので、6粒でも飲みやすいです

コラーゲンと言えば臭いのかなというイメージがありますが、

こちらはお菓子のラムネのような匂いです

思わず噛んでしまいそうになりました~


毎晩飲み続けて効果を感じ始めたのは、4日目の朝です

毎朝メイクをする前に、化粧下地というものを肌に塗っています

ここのところ、その下地を塗ると乾燥気味になっていました

化粧水や美容液が浸透していなかったのでしょうね

ところが、4日目の朝は下地を塗ってもしっとり

上にパウダーを重ねるのですが、さらっと伸びてくれました

気になる目元・口元もシワっぽくなっていないんです

すごい効き目[ぴかぴか(新しい)]


それもそのはず[exclamation]

潤いを重視したというこの『ヒアルロン酸 コラーゲンには、あの高級食材フカヒレからの抽出物がたっぷりと含まれているんです


注目の成分配合
■ 低分子ヒアルロン酸
■低分子コラーゲン(鶏軟骨)
■ 高濃度コンドロイチン
■N-アセチルグルコサミン
■筋骨草エキス
■赤しょうがエキス  

お肌の潤い・シワ・たるみ・弾力・キメ、 関節やふしぶしなどが気になる方にお薦めなようです[かわいい]         





nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

hiroka

私も試してみたいな(*^ー^)/☆
by hiroka (2008-08-10 17:50) 

komikanv

ラムネのにおいおサプリって珍しいですねw
美容サプリ、効果をなかなか実感できないので
どれをお試ししてみたらいいのか・・・

by komikanv (2008-08-10 19:24) 

らみあす

こんばんは
効果があって良かったですね(^^)
ヒアルロン酸とコラーゲンはお肌にはかかせないですよね~☆
by らみあす (2008-08-10 20:47) 

dodonga

試してみたいです~~

by dodonga (2008-08-10 22:17) 

笑いの使者

へ~,効果あるんですね。
by 笑いの使者 (2008-08-10 23:29) 

TOTO99

夏の紫外線対策も大変ですよねぇ☆~♪
by TOTO99 (2008-08-11 05:53) 

みぽりん

私も毎日コラーゲン飲んでます。。。
たまに忘れますが・・・

by みぽりん (2008-08-11 06:32) 

とまと

芸能人もご愛用でしょうか...☆
by とまと (2008-08-11 11:51) 

まちゃ

ラムネのにおいって珍しいですね。
たった4日で効果が現れるなんて…
私も試してみたいです。

by まちゃ (2008-08-11 18:59) 

pearl

これはぜひ続けてみたいです~
でもお高いんですよね・・・
by pearl (2008-08-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北京オリンピック主婦を怠けました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。