SSブログ

盛り上がった同窓会関連オススメ情報

高校の同窓会がある日に、一日休みを貰えたので、時間になるまでいろいろと休日を楽しむ事にしました。

お昼は同僚にお勧めされていたお店で代官山 ランチをとることにしました。

落ち着いた雰囲気のお店で糖尿病などの生活習慣病を予防する健康にいいメニューを取り揃えているそうです。

食後にコーヒーを飲みながら置いてあった雑誌を読んでみました。

通販コーナーではブランド物が低価格表示されていて、愛用しているコフレドール 通販も載っていました。

そこで目に入ったワンピース 通販が気になったので、メモを取ってあとで確認することにしました。

特集としていろんな美容の話が載っており、人気のフェイシャル エステ店の紹介から始まり、
モデルさんイチオシのお店の情報が載っていました。

気になったのが東京 ボトックス治療で、しわの治療だけだと思っていたのですが、脇や手足の汗の治療もできることに驚きました。

いろいろな美容治療がある中でヒアルロン酸 失敗しない為の情報があったり、ただ方法を載せるだけでないところが良いと感じました。

以前友人と一緒に脱毛 札幌をした時も、多くの情報を知った上で行動したので安心することができたのと、
その後友人に聞かれたときもしっかりと脱毛に関しての情報を伝えられたので、
やはりこういう情報はしっかりと把握していた方がいいなと思いました。

雑誌を読み終えて、長時間デスクワークなどをしていて最近骨盤が歪んでいるかなと感じていたので、
骨盤矯正 横浜の専門店に行ってみたいなと思いました。

隣席に座っていた女子大生の2人組が無料占い 相手の気持ち診断のページを見ながら、
これが当たっているならそのままの勢いでスマ婚したいと言っていて少し面白かったです。

いい具合に時間を潰せたのでお店を後にして移動する事にしました。

移動中に見かけた新商品の広告に好きな役者さんが写っていたのでついつい見とれてしまいました。

会場に着くと懐かしい顔が並んでいて、すぐに仲良しメンバーだった友人と合流しました。

大学を卒業してから薬剤師になったと聞いていたのですが、どうやら薬剤師 転職して、
看護師としてデビューしたそうで、大学の友人伝で病院 求人情報を教えてもらい、
すでに新しい職場が決まったそうです。

始めは本当に転職するか悩んでいたそうですが、今ははっきりと鼻 高くして仕事に打ち込めると言っていました。

職場が変わる為今住んでいる三軒茶屋 賃貸アパートから引っ越しをしないといけらしく、
知り合いから情報をもらったり、ネットで探したり、足を運んだりして、無事に良い賃貸 東京で見つけたそうです。

荷物をまとめたりと引っ越し準備が大変で、今日は息抜きができて嬉しいと言っていました。

将来住む場所としては軽井沢 新築 リゾートマンションが理想らしく、一生懸命働いていずれ実現したいと言っていました。

色々と話が盛り上がったところで、ビンゴゲームが始まりました。

ビンゴの景品としては京都 観光バスツアー券があったり、なかなか気になる景品が多く盛り上がりました。

友人は最近調子の悪くなってしまったテレビを買い替えたい頃だったそうで、
どうにか液晶テレビを獲得したいと意気込んでいましたが、
結果はテレビの獲得はできなかったもののコーチ 財布を獲得していて満足そうにしていました。

中にはフジ医療器の足用マッサージ器をもらった人もいて、さっそく使っていました。

受験時に良く数学を教えてもらった友人は住之江 賃貸マンションに住んでいるそうで、
今日は同窓会の為に日程を合わせてプチ旅行中だそうです。

学生の時は眼鏡を掛けていたのですが、就職後にレーシック治療を受けたそうで、雰囲気が変わって見えました。

一般企業に就職したばかりの頃は中古 複写機の使い方もよくわからなかったそうですが、
今ではチームのリーダーを任されるまで成長できたそうです。

会社がVPN構築を利用するようになってからは、
遠く離れた事務所との会議も、テレビ会議で進める事が出来て、
とても便利になったといっていました。

趣味として日経平均 株価 リアルタイムをチェックして入るそうで、
理数系だったこともあり、いろいろと数値で分析するのが楽しいそうです。

たまに競馬の予想もしてみるそうですが、
なかなか当たらなくて難しいと言っていました。

そのうちワンルームマンション投資に手を出すか考えているそうで、仕事を終えた後自宅で情報収集中だそうです。

ただ、今は入ったばかりのアクサダイレクトの保険のことを、きちんと理解するのが先かなと笑っていました。

同窓会が終わり、2次会の居酒屋に移動したところで、時間の都合で来られなかったメンバーが合流しました。

部活で一緒だった友人は東京 歯科矯正に就職したそうで、
大学時も何度か会っていたので、他の友人よりはそれほど久しぶりな気はしませんでしたが、それでも社会に出てからはなかなか会えなかったので懐かしかったです。

就職した後もNLPを取得するなどして頑張っているそうで、部活の時から向上心だけは人一倍強かったので、
次は歯科 セミナーを開けるようになりたいと言っていました。

付き合っている彼女も同じく北千住 矯正歯科で働いているそうで、
同じ大学でインプラント治療のことについてなど、研修中よく分からなかった時お互い教えあったそうです。

お陰で今はインプラント 東京で治療も安心して任せられると言われたそうです。

甥が豪徳寺 歯科で矯正するつもりだったことを思い出し、
何もわからないままよりかはと思い、歯列矯正 治療費についても聞いてみました。

人によって違うけれどと最初は言いましたが、最後まで丁寧に教えてくれました。

2次会も終わり、それぞれ予定のことを考え早めに解散しましたが、1年に1回くらいこうして集まるのもいいな、と思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。